【ポケモンGO攻略】ロコンの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ロコンのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ロコンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ロコン」

img1427067513

ロコンはなんといっても6本のしっぽが特徴で、そのしっぽはうつくしいと言われているよ(*´ω`*)

ポケモンGO ロコンのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ロコンの生息地

調査中

ポケモンGO ロコンの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ロコンのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ロコンの進化表

№037  s-arrow002 №038
 img1427067513  20100810054717654
 ロコン  キュウコン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ロコンの図鑑

全国ポケモン図鑑  037
分類 きつねポケモン
タイプ ほのお
弱点 みずじめんいわ
高さ 0.6m
重さ 9.9㎏
とくせい もらいび▼
 「ほのお」タイプのわざのダメージや効果をうけず、以後じぶんの「ほのお」タイプのわざの威力が1.5倍になる
かくれとくせい ひでり▼
 バトルに出ると5ターンの間、てんきが「ひざしがつよい」になる

ポケモンGO ロコンの特徴

きつねのようなすがたをして6本のしっぽが特徴♪生まれたばかりの頃は、まっ白で1本のしっぽしか持たないのですが、成長したら先端からしっぽがわかれるのです(*^^*)♪アニメ版では、美容院の看板ポケモンで、ロコンにいろんな世界を見せてあげたいということで、タケシにわたしたんでしたよね^^

コメント

  1. 匿名 より:

    9月20日の17時過ぎに県営運動公園にてゲット。また、日にちは忘れたが、盛岡の三馬橋付近でゲット。夕方だったと思う

  2. ジムトレーナーlevel1 より:

    夜3時頃、ドラゴンパークの滑り台周辺でロコンゲット。お香炊いてましたが、連れは炊いてなくて一緒に出ました。
    周辺スポットではモジュール炊いてたのでその影響か?
    使用技は電光石火と火炎放射です。

  3. ケモナー より:

    時間帯:夜 水沢の増長寺入り口付近にて
    ロコンGETしたので報告します

タイトルとURLをコピーしました